mixiユーザー(id:1294797)

2019年02月15日23:54

67 view

悲しいことに

忘れ物をしてきたようです。
思い当たる筋すべてに連絡を取ってみましたが手掛かりはなにひとつなく、諦めるよりなさそうです。
どこに置いてきたのでしょう、ほんとに…。

かと思ったら今度はクレカをまとめて入れていたポーチが無いことに気づき、慌ててすべてのカードを停止して再発行の手続きをとりました。
幸い不正利用された様子はないとのことですが、それでも今回の帰郷で持って行ったのかさえ怪しいほどに記憶が曖昧で困りました。

連日のように失せ物を探すのが続いており、最近物忘れが激しいことに一抹の不安さえ覚えます。
大事の前兆とかではないことを祈るばかりです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る