mixiユーザー(id:12925570)

2019年12月12日15:17

117 view

久しぶりにプロフを更新

視聴中アニメに戦国鳥獣戯画とかあって、もう3年も放置してたんだなw
好きなアニメと好きなアーティストを更新、美少女は一時ウーンと考えたものの特に追加するキャラが思い浮かびませんでした。

好きなアーティスト一覧をうんうんと見ていると、UとXから始まるアーティストがいないことに気付く。
UはUptown Funk Empireが思い浮かんだけど、好きだけど厳選プロフに追加するほどかと言うと悩ましいw


一方Xだけは本当にない。
ライブラリで検索しても、Say anythingの一曲くらいしか本当に入ってないw

新たな音楽を探すいいテーマだと思ってLast.fmでXから始まるアーティストを探していたら、オーストラリアのサーフルーツなフォークロア、なかなかイカした人がいた。

Xavier Rudd





曲も勿論好みだけど、そのままオージー政府観光局のPR動画にしても良さそうな、ジ・オーストラリアな美しいMVがいいと思いました(小並感)

再生数の割には聞いたこともない人だなぁと思ったら、オーストラリアのチャートは常連だけどそれ以外は米や英ですらほぼ無名みたいだった。
沖縄の島唄みたいなドメスティックな有名人。これはいい発見をした。
とりあえず何曲か買ってみるけど、すぐ飽きるか、お気に入りのアーティストになるかは今後次第。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する