mixiユーザー(id:12909345)

2020年06月07日00:09

112 view

06/06 中村利紗(配信ワンマン) (姫路Beta)

06/06(土)

今年2本目のライブ参戦(今回は配信ですが)

「中村利紗」さんの姫路Betaでの配信ワンマン参加。

フォト

(この写真が素敵すぎて使用させていただきました)

・軌跡
・18歳
・それだけでいい
・28歳のワルツ
・非常階段
・明日の天気
・不眠症
・ここにいるよ
・カーネーション
・スタート地点

(アンコール)
・僕は自分の為に歌っているのです

セトリ。これで合ってると思いますが。


圧巻なライブで。

最近の事情で、配信ではありましたが、

ライブハウスでのワンマンライブが最高で。

やっぱ音もいいし、利紗さんのよさも際立って。

昨年。姫路にワンマン行きましたが、

完全に一人でのワンマンは聴くの初めて。

最近は毎週ツイキャスで色んな曲を聴かせて頂いて、

今回のワンマンもずっと楽しみで。


セトリも良くって。

色んな利紗さんを見せて聴かせてくれて。

ご本人にも、お客さんにも向けたメッセージが。

想いの詰まった素敵なライブでした。

ほんと素敵な時間を、有難うございました!


ライブハウスやライブバーの良さ

音、臨場感、一体感、お酒、会話 など

最近、行くの減って来てますが、

また行けるようになるといいなと思います。

(出演時間の短さ、出順不明などの

 問題点も引き続きありますが)


あと配信ですと、あとで録画が何度でも

見れるのも魅力ですね(今回は2週間)

もう既に1回見直しました^^


最近、作成された中村利紗さんのMV

ダークな利紗さん。かっこいいです!

『MV』-中村利紗-『非常階段』



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する