mixiユーザー(id:12907415)

2020年10月21日18:30

77 view

落ち葉

日中は暖かいのに日が陰ると肌寒くなる今日この頃。

この間までは金木犀の香りがただよっていましたが今は花も散り、落ち葉が増えました。

落ち葉もそうですが、我が家の柴犬ラッキーの毛が落ちまくりです(抜け毛)夏毛から冬毛に生え変わるようで、それこそドサッと抜けるのです。

普段いる玄関は、けっこう毛だらけ、猫はいだらけ。

毛玉のじゅうたん状態です。

毎日抜いても翌日には生えている?


そういえば人間や猫は一年中毎日毛が抜けてますね(新陳代謝がハゲしいな 笑)

ハゲとハゲとがぶつかってどちらもケガなく良かったね(笑)


掃除機かけますがラッキーは掃除機を襲ってくる敵と思ってるようで戦いを挑みます。

やはり闘争本能は健在です。

落ち葉がなくなるころラッキーの抜け毛もなくなることでしょう。

冬の到来です。

ありがとうございます。
成田第一整骨院 くぼのや治療院http://seikotuin.jp

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031