mixiユーザー(id:12907415)

2020年10月09日12:25

27 view

すっきり

台風が接近中です。

雨降りが続いていて肌寒いです。相変わらずコロナ感染者も増加中。

体調管理にご留意ください。

閑話休題

たまっていた古新聞は新聞店の委託業者さんに引き取っていただきました。すっきりしました。おまけ(チリ紙)はないです(苦笑)が良いこともあります。

断捨離ではありませんが、ごみや要らないものを処分すると部屋がすっきりします。すると心もすっきりしますね。ストレス解消効果あり。

金属の足がガタついて傾いていたミニテーブル。

今日、処分しました。

うん、すっきり。

他に何か処分できるものは?いろいろありました。

もうはかない靴下。欠けのある使わない食器。

いつか着るだろうという洋服などなど。

そのいつかはやってこない確率が高いです。

すっきりするのが楽しみです。

ありがとうございます。
成田第一整骨院 くぼのや治療院http://seikotuin.jp




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031