mixiユーザー(id:12907415)

2020年08月01日12:10

38 view

夏休み

8月になりました。

梅雨明けはまだですか。さすがにそろそろだと思います。

暑い夏になりそうです。

今年はコロナのため学校の夏休みは短めで今日からの所が多いようです。

お盆でも帰省しない方もいるようです。

ゴーツートラベルがゴーツートラブルにならないように注意しましょう。

お店で5人以上の飲食は自粛のようです。

我が家は5人なのでぎりぎりセーフでしょうか(苦笑)

コロナは人の集まること。特にレジャーやお出掛け、コンサート、観劇、あらゆる行楽を粉砕しました。

しかしそんな中でも人は何とか対応していきます。

当たり前だと思っていたものの大切さがコロナで分かりました。

夏休み、できることを楽しんで過ごしたいと思います。

ありがとうございます。
成田第一整骨院http://seikotuin.jp



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031