mixiユーザー(id:12907415)

2020年02月27日12:59

51 view

人工知能

漫画少年だったので、手塚治虫、藤子不二雄、石ノ森章太郎先生たちの漫画はほぼ読んでいます。

今日のニュースで手塚プロと手塚先生の息子さんの手塚眞さんらがAIを使って手塚治虫先生の新しい漫画を週刊誌(モーニング)に発表したそうです。

今や美空ひばりさんもAIロボットで復活する時代。

漫画もAIでできちゃうのですね。

まあ、それが面白いかどうかが重要なところではあります。

しかし本物ではないし、いわゆるAIに魂や感情はないですからねぇ(笑)

美空ひばりさんのAIロボットの歌は感動しなかったというのが本音です。

漫画、読んでみます。


ありがとうございます。
成田第一整骨院http://seikotuin.jp


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829