mixiユーザー(id:12907415)

2020年02月25日19:24

76 view

対コロナウイルス

サッカーJリーグでは試合を3月15日まで3週間全94試合を延期すると言うことです。

他のスポーツ観戦も何か検討されるようです。

新型コロナウイルスの影響は計り知れないほど大きくなってきました。

我が家では連休中にかみさんの両親(80代)と食事に行く予定でしたが万が一を考えてキャンセルした次第。

しかし私の所属する地域のサッカー大会は通常通り行われ、その後の打ち上げ(幹事)も
予定通り行いました。

二次会と〆のラーメンも行きましたね(苦笑)

電車や駅ではほとんどの人がマスクをしています。なんでも車内でマスクをせずに咳き込んだ人を見た人が非常ボタンを押してしまい電車を停めたとか!

お互いにパニックにならないように落ち着いて行動したいものです。

これらはある意味、過去に何度も繰り返されてきたウイルスと人類の戦いです。


ありがとうございます。
成田第一整骨院http://seikotuin.jp
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829