mixiユーザー(id:12907415)

2019年09月17日19:34

72 view

おじいさんの時計(物置)

実家の古い物置車庫はおじいさんが自分で建てたものでした。

車なら並列で3台は収まる大きなものです。

実家の建て替えの際には仮住まいにも使いました。

しかしかれこれ築50年は経過しているでしょうか。

もともとがたがきていましたが、大きな震災で傾き扉は一部しか開かなくなっていました。

メンテナンスしてないので白アリのえさにもなってると思います。

今はガラクタや草刈り機の置き場所になっています。

それが今回の台風で壁がはがれ穴が開き、瓦も飛んで雨漏りもするように。

そろそろ(チクタク〜チクタク)引退の時がきたようです。

そのまま放置して朽ち果てていくのはおじいさんに申し訳ない。

物置は解体することになりました。

お疲れさまでした。

ありがとうございます。
成田第一整骨院 http://seikotuin.jp
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る