mixiユーザー(id:1289241)

2018年12月22日09:50

176 view

魔界ラジオ【にゃんこ3兄弟の話】

魔界ラジオ 2002年4月17日収録

【󾆸󾆸󾆸チョー.ジ.サン.久々に復活にゃ〜】

󾠅リスナーより。
『子猫3兄弟の、
チョー.ジ.サンは
まだ子猫なの?』

󾆸呼んでくるにゃ
(それから数分後)

󾆸󾆸󾆸『にゃ〜』

󾠅󾭛やっぱり子猫
のままなんだね。

󾆸󾆸󾆸永遠の子供
ピーターパンにゃ

󾠅大人になれない
症候群の事だよ。

󾆸󾆸󾆸悪魔は大人
になれたのにゃ?

󾠅󾭛た…多分ね。

󾆸󾆸󾆸怪しいにゃ
夜は何時寝るの?

󾠅23時には寝る。

󾆸アニメは卒業?

󾠅まだ観てます。

󾆸お酒飲めるの?

󾠅飲まないタイプ。

󾆸󾆸󾆸子供だにゃ

󾠅う〜んそうかも
…でも24歳だよ。

󾆸󾆸󾆸子猫は何年
経っても子猫なの

󾠅サザエさん状態
餌はどうしてるの

󾆸󾆸󾆸稼いだ金で

󾠅󾭛働いてたのか


φ(゚Д゚ )フムフム…ダンゴ3兄弟ならぬ、にゃんこ3兄弟の話。(実在しません)
それぞれ名前が、チョーにゃん、ジにゃん、サンにゃん。

猫の絵文字を3つ並べただけのお手軽キャラでしたが、猫と出番が被るので
登場回数は少なかったと思います。3匹も居ると餌代が心配ですが
意外な事に、可愛さを武器にお金を稼いでいた(どんな仕事なのかは不明)

子供と大人の違いって何でしょうね。お金を稼いでいる子供は大人なのか?
お金を稼いでいない大人は子供なのか。お酒が飲めないと子供なのか?
夜遅くまで起きていられるのが大人なのか。アニメを見ているのは子供?

もう十分、大人になっていたつもりでしたが、16年経った今も変わらず
大人と子供の明確な境界線が分からないまま、生きているんだなと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する