mixiユーザー(id:1289241)

2017年10月07日11:09

494 view

ヤバイTシャツ屋さん - 「Tank-top in your heart」



デカビタCを飲めば、きっとあなたもタンクトップを破ける体になれる!!

…この曲に触発されてタンクトップが何枚破られてしまうのか気になる。


サントリーとのコラボで『タンクトップくん』も背景にデカデカと登場。

前曲のタンクトップオブザワールドが好きな人には気に入ってもらえるのでは。


せっかく演奏シーンを格好良く撮っているのに、『タンクトップ破り選手権』が
入る事によって台無しになっているところが見所です。
『タンクトップ破り選手権』でいかに格好良さを相殺できるかにこだわりました。(寿司くん)


ミスマッチを好む寿司くんとしては最高にカオスな世界が作れて幸せなんだと思う。

久しぶりに、デカビタ買いたくなってきた。今度コンビニで買ってこようかな。


Tank-top of the world - ヤバイTシャツ屋さん [インディーズ版]

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する