mixiユーザー(id:1289241)

2017年06月04日06:57

490 view

『逆物語』 もう一つのメッセージ

(;´・ω・) …まさかとは思っていた。

お勧めのツイッターに ⇒こやまたくや(ヤバイTシャツ屋さん)

が表示されていた。

よく見ると、最新の表示が、えらく カオスな映像でツイートされている。


ももももも、 もしかすると、 暗号なのか?

『…貴様っ 見ているな?』っと ジョジョの奇妙な冒険の名台詞を思い出した。


タイトルに、【kanazawa】

数秒の動画なのだが、電車の中から見た、風景。

空には、 虹が3つ。

白い線が 何か 描いてある。

下には 『あく』 と引っ張ったようなライン。

目線がスライドして、動いている。 電車と、同じ方向だ。



一般の方々は、インスタが何とか言っている。

インスタを検索。


インスタグラム(Instagram)とは、写真を撮影、加工、共有できるスマートフォン向けアプリです。 SNSとしての機能も備えています。 現在Instagramは iPhoneアプリ、Androidアプリが提供されています。


ああ。要するに、画像を加工するソフト?のようなものか。

使った事が無いので分からないが それで作られたのだろう。


では、カナザワとは…

アルファベットで、わざわざ書いてある。

K A N A Z A W A


もちろん金沢を検索しても何も出ないのは分かっている。


アナグラム…または、逆読み…

A W A Z A N A K 【あわずなか】に見える。


Σ(゚Д゚;エーッ!  勝手な解釈で良いなら、合わずとも、仲間。


虹は、逆物語の3人の事?

下の【あく】 は白い あく  ⇒白衣の悪魔。

虹の横のサインは、何か、エールを意味しているのかもしれない。

絵文字的には、ブイサインっぽい。 それでいいのなら、


意訳すると


『白亜の悪魔さんへ  (連絡先も、逢ったことも無い) 君への暗号だ』

『君の逆物語 いま、 一緒に 見ています 3人と 貴方に エールを』



( ; ゚Д゚)… シャワー浴びてこよう。 今後は 見られている観客席に

(自分的には、仮想ラジオなので、リスナーという形になりますが)

    こやまたくや(ギター・ボーカル)
本名:小山 拓也(こやま たくや)さん


が、追加されたと 思います。



…気になったので、岡崎体育さんの方も見てみた。


パノラマパナマタウンの新譜良かったな。
2001年の近鉄の打線くらい良かった。


(;´・ω・)?

パノラマパナマタウンの新譜⇒検索⇒Hello Chaos!!!!

カオスな世界よ、ハロー。 【混沌の世界へようこそ】⇒悪魔の挨拶っぽい。

2001年の近鉄の打線

(まったくもって、野球は知らないのに…)

コメント欄で、磯部、大村、ローズ、中村。

さっぱりである。

直接検索してみる。   いてまえ打線


( ; ゚Д゚)…!!!! 小山 拓也さんと大親友の 岡崎体育さんの事だ。

二人が綿密に連絡を取っているに違いない。

…まあ絶対に、新作動画数はチェックしてるから、

否が応でも、僕のコメントは見えていたはず。


ブログまで見られているかは…


意識高い大学生ががカフェでブログ更新しそうな中途半端な天気ですね!
12:43 - 2017年6月1日

誤字脱字界のカリスマか
12:50 - 2017年6月1日


(;´・ω・)…普通に考えたら、【がが】って誤字を自分でミスフォローしたように見える。

(;´・ω・)…ただし、時間帯が問題だ。

(;´・ω・)…確か歌詞をアップして、それよりも後だから。



【6月1日の 白衣の悪魔】
( ´ー`)フゥー...良かった。 多分、大学生とプロファイリングされてる。

補足 プロファイリング

『過去の犯罪事件にかかわる諸種のデータベースを活用して、新たな事件の犯人の型・特色を割り出す方法。』



『その人が、どんな相手であるかを、類推する事。その能力や評価』



『…アクセスしている時間帯、更新スピード、過去の日記や趣味範囲のデータから』

『思うに、大学生レベルやろ。カフェか何かから、バレへんようにしてるんかな』

『けどなぁ、 これ、 中途半端やで。 こんだけ分かってんなら、仕上げてみ?』



(;´・ω・)いやぁ。これでも忙しい中(ゲーム的な意味で)、頑張ったんですよ。

修正箇所はあるでしょうけど、他の解析にリソースを割きたかったんです。


※補足『リソース』とは

コンピュータで、動作の実行に必要な処理システムの要素や機器。など。



どのぐらいの作業量や時間、労力かを逆計算して、スケジュールをすること。




どの程度のヒアリング限界値か、試してみましたが、【ブス美人】は断念。

あれだけ連呼してるんだから、同じ言葉よりは、4−5以上は有るはずと

用意して聴きましたが、連文に比べて、意味の類推や、字幕が無い事、

背景のビジョン(映像からの視覚情報)からのみ。 ⇒ヒントが数段階、少なかった


( ´Д`)=3  これでは中途半端に、これで皆が正解の歌詞だと思われる…

…もしも、岡崎体育さんに『中途半端な知識ぶったカブレがっ(嫌悪)』…と

思われているのかもしれないと、内心、(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



しかし、消すのも忍びない。


僕が子供のころ楽しんだ、ゾイドみたいな…ジグソーパズルみたいな世界を

補足⇒(ゾイド(ZOIDS)は、タカラトミー(旧トミー)から販売されているプラモデル玩具)


少しでも、皆にチャレンジしてもらいたい。そしてショート(短文のヒント)を代わりに置いた。


…ちょっと、シャワーまだ浴びてないので、ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース。すぐ続き書きます。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する