mixiユーザー(id:1289241)

2017年06月03日21:28

314 view

『逆物語』 ダブルリードの秘密



『タカシくん…おーい タカシくん、大変なことになったんだ』


目を覚ました。ぼんやりしてて、よく見えない。


タカシくんは、枕元にあるはずの眼鏡を取ろうとしたが、体が動かせなかった。


『…体が固定されてて、…しかも、なんだか変なにおいがする…』


『僕がクスリを飲ませたのがイケなかったんだ。起きたらこんな姿に』


『とにかく、メガネを探して。どこかに落ちてるんじゃないかな…』


『そんなものどこにも無いよ。あっ、助けて〜タカシくーーーん!!』


僕を呼ぶ声は、次第に小さくなっていく。


顔に、何か飛んできた。酢飯の匂いだ。次々と飛んでくる。


『やめて、もう食べられないから…そんなに食べられないから〜』




ピピピピピピピピ…


ふと目が覚めると、いつもの部屋だった。

僕は、メガネをかけて、起き上がった。


【自主制作アニメ】寿司くん 第二十九話

メガネのレンズに、いたずら書きがされていた。どういう事だろう。


僕は、パソコンを開いて、検索してみた。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する