mixiユーザー(id:1287847)

2019年11月13日09:03

68 view

NomadSIM購入のきっかけ……

元々契約出来る様になったら契約する予定でした。
NomadSIMというのがあるのを知ったのは今年7月中旬頃。
その時はSB回線だし、自宅で入るかは微妙なラインだったので、あまり興味を示さなかったのだが、100GB/月って大きいなぁ……と漠然に考えてた。

1ヵ月しか縛り無いし、契約しようかな?と考えたのが9月。既に契約待ち状態になってた。
『契約出来る様になったら契約しよう』と思い、毎日専用ホームページを閲覧も一向に契約出来ず。
半分諦め気味で11月7日に呟いた。『何時になったら契約出来るのかな?』と……。

11月9日の朝にDMに気付き、NomadSIM公式からだという事。契約URLがある事。そして第三者に伝えない事が記載されており、特別に契約可能だという旨を伝えてくれたDMでした。

めっちゃ調べましたよw
本当に公式からなのか?これって詐欺じゃないよね?って気分でwww
間違いなく公式からだったので、仕事中にiPhone6sから契約しました。
届いたのは昨日11月12日。
iPhoneではテザリング出来ないとの事なので、DSDV機であるR17neoにauSIM(スペア)と共にスロットイン。早速設定して使ってみた。

結論から言うと『非常に良い』である。
大元であるauを安く契約しているので、大容量は見込めない。
テザリングやポケットWi-fiで100GBならほぼ使い放題である。
これが税込3,960円なら問題無かろうてf^^;

近いうちに幾つかのMVNOを解約しようと思う位には充分なモノである。
まぁ仕事柄楽天とIIJとUQは解約しないから……LINEモバイルだけかな?(ぉぃ


契約必須としてクレジットカードがある。
今回のこれはデビッドカード使えないのでそれがネックではあるけど、クレカあって100GBあれば充分な人ならNomadSIMはあり!!
本人確認書類は出来れば運転免許証が良いぞwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する