mixiユーザー(id:12876288)

2020年12月02日19:42

61 view

コロナ禍ではあるものの、行ってきました

こんばんは。

                           
                                
東京都の新規コロナ感染者が500人にもなった今日この頃、
11月29日から30日にかけて1泊2日で道東(釧路・根室)に行きました。

一度ここの日記で「(旅行を)やめる」とは書いたものの、
結局行ってしまいました。

小学生の頃住んでいた根室、
何か、今行かないと一生後悔する胸騒ぎがしたのです。

1枚目の写真は根室行きの「快速ノサップ」。
根室まで2時間少しかかりましたけど車窓の景色に心が洗われました。

2枚目の写真は日本最東端にある納沙布岬。
撮影したのは午後3時頃でしたけど既に夕方の趣でした。

3枚目の写真は根室駅前ターミナル行きの根室交通バス。
この路線バスで納沙布岬まで来ましたけど乗客はごくわずかでした。



根室に行ったおかげかどうかわかりませんが、
今の精神状態はとってもすっきりして最近頻発していた頭痛も消えました。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記