mixiユーザー(id:12876288)

2020年06月30日19:06

91 view

女の恨みは墓場まで?

今日、作業所に通所していた時の地下鉄の車内での出来事です。

元妻がいて、隣の席に座りました。
座って間もなく元妻が私に(結婚時代の)愚痴を言ってきました。

以前にも元妻の隣に座った時にも(元妻は)愚痴を言ってきましたが、
その時は特に言葉を返しませんでした。

ただ、今回はいつにも増してしつこかったので、私は

「あんたの愚痴は聞き飽きた」と返しました。

すると元妻は逆上して怒鳴り返してきました。
私も最近虫の居所が悪かったこともあり、口論になってしまいました。

見かねた向かいの乗客が私達の前に来たので、
私は隣の車両に移りました。



これからは違う時間の地下鉄に乗ろうと思いますが…

これって(女から男への)DVですよね?
女の場合、昔の恨みをずうっと引きずるものなのでしょうか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記