mixiユーザー(id:12865063)

2020年12月17日09:31

43 view

2020年12月17日(木)アーメン♡

フォト
フォト

2020年12月17日(木)来週はクリスマス聖書と賛美歌が本棚の隅にあった。幼稚園から高校一年生まで教会へ通い洗礼を受ける手前まで行った。
アーメン:はい、イエス様そのとおりでございます。
ハレルヤ:神の栄光に祝福あれ。
ノエル:御降誕の日
メリークリスマス:感極まる喜ばしいイエスの誕生日。
と言う意味です♡
「あなた方が私を選んだのではなく、私があなた方を選んだのである」と聖書には書いていますが、私は裏切り者ではなく選ばれなかった者であります。
そしてこの週報はたまには僕が書きましたが、ローで出来た紙に鉄筆で書きインクを垂らして印刷した物で藁半紙でした。
また、
よく働くオートバイ(2002年製)働く者は私です(笑)
また、
今年は妻の母が亡くなったのを含め、喪中葉書が11枚も来た〜〜〜〜〜〜ぁ。(合掌)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する