mixiユーザー(id:12865063)

2019年10月27日17:50

37 view

2019年10月21日(月)〜25日(金)男友達5人での九州宮崎から長崎までのレンタカーの旅

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

2019年10月21日(月)〜25日(金)までの
男友達5人での九州の旅。
(携帯ではその都度送りましたがパソコンでの総集編)
宮崎空港に降り、日産レンタカーのセレナを借りて青島へ日南海岸を見て鵜戸神社、桜島は少し噴火して灰が降っていました。そこから鹿児島を経て指宿シーサイドホテル温泉の砂風呂。いつか行ってみたかった開聞岳(昔、ホンダドリームの宣伝でここは何処でしょう?『お前には解るはずがない♪行った事が無ければ♪あの青い空♪青青い海〜〜♪』ここを運転しました♡)そして知覧〜人吉温泉翠嵐楼露天風呂も日のある中入りました。そして熊本城〜宇城市を経て天草鬼池港からフェリーで雲仙温泉福田屋。そして長崎港〜軍艦島クルーズ(雨が降っていたので観光は船が良いと思いました、波はそんなにありませんでした。)そして嬉野温泉和多屋別荘。そしてその日の帰りは午後20時30分の長崎発羽田行きなので長崎カトリック教会を見て一路〜佐世保へそこの海上自衛隊資料館を見てゆっくりと長崎空港へ行ったら6時45発の便にキャンセルが出たので8時には羽田到着。そこは雨上がり(笑)行いが良いとすべて良い♡
4泊5日の旅の総走行距離972kmでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する