mixiユーザー(id:12850537)

2019年11月19日07:38

151 view

捏造とうっかり八兵衛

■桜を見る会、夕食会費の明細「ない」=800人が参加―安倍首相
(時事通信社 - 11月18日 11:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5868363


「注目の「前夜祭」では、高級すし店「銀座久兵衛」のすしが提供されていたと、スポーツ紙やワイドショーなどが批判している。

 ところが、「銀座久兵衛」主人の今田洋輔氏は15日、産経新聞の取材に対し、「うちのすしは出していない。過去何年も調べたが、出ていなかった。間違いだ」と証言した。

 左派野党の一部議員は「独自調査」などとして、銀座久兵衛を利用したうえでの見積もりをホテル側に依頼するなど、あたかも事実かのように発信していた。

 2006年に国会を騒然とさせた「堀江メール問題(偽メール事件)」を思い起こさせる。」

なんだかさ、相変わらず野党は税金泥棒だね。
堀江メールを思い出す。正直、事実関係を調べもしないでその場の勢いと雰囲気だけでデマを如何にも事実のように発信する方がまだマシ。これは捏造。
恥ずかしくないのかな?私なら良心の呵責に耐えられない。
税金泥棒の犯罪者集団、野党諸君。それを当選させた国賊有権者。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する