mixiユーザー(id:12848274)

2022年01月20日11:04

856 view

子供へのワクチン:私は怖い

あらかじめ、書いておくけど、すずめは、ワクチンには絶大なる意義があると思っている。
世界中で収束のフェーズが見えてきている。この原因にはいくつものファクターがあると言われているけれど、最も大きいのはワクチンだと思う。去年の今頃、イギリスでは毎日2000人近くが亡くなっていた。それが12月からワクチンを打ち始め。。。3月にはほぼ一桁になっている。ワクチンというと、陰謀論をいう人が多いが、この数字は誤魔化せない。 
そして、今、日本ではワクチンによる死亡が1200人?とか?っていう報道がされているけれど、この1200人も精査された数字じゃない。おそらく、相当数、ワクチンとの関連性が証明されていないだろう。なにしろ、毎年、100万人が普通に亡くなる。これを365日で割ると、ざっくり、最低でも1日250人は亡くなってるワケだ。ワクチンを受けた3日後に偶然、亡くなっても不思議はない。でもって、この1200人を接種人口で割っても、この死亡率は、0.001%でしか無い。
60才代の人がその年内に死ぬ確率は、たぶん数%。それを365日で割ると、その10倍もある。。。だけど、誰も死ぬなんて思わない。その程度のこと。


実際にはこの1200という数字は怪しい。。。なぜなら、届けておけば、国から何千万もの補償が入るんだから、誰でも届けとくだろうしね。ちなみに余談だけど、四日市ぜんそくで有名な四日市市は世界で一番、喘息患者の少ない都市だ。普通の喘息患者はゼロ。全員、四日市ぜんそくなので。(補助が受けられるからね)
 

っと、前置きが長くなってしまったけど。
それでも、この子供へのワクチンはすずめは怖いと思っている。
まず、子供は一人もコロナで死んでいない。これまでの株でも。(オミクロンは肺までいかず、上気道で広がるので、重症化率、死亡率は格段に低いと言われている)
それなのに、なぜ、子供に打つのか。

さて、まず、今まで「新薬」が、どれほどの開発年数や、データ蓄積を重ねて作られてきたのか、見てみよう。
https://www.nibiohn.go.jp/nibio/guide/page2.html
まず、第一に、
●化合物ライブラリーの作成
●標的分子の探索
●スクリ一ニング
●最適化のための化合物修飾
ここから、最初の特許の出願までに2--3年。
コレはいわゆる序の口で、その後、

●薬効薬理試験
●薬物動態試験
●安全性薬理試験
こういうのを重ねて、
●毒性試験
一般的な医薬品ではげっ歯類やイヌ、サルで急性、亜急性、慢性毒性試験を実施する。また医薬品の特性に応じて、がん原性や依存性などの毒性試験が必要となる。
こうしたことを徹底的に調べ、ヒトに対する安全性を予測したうえで臨床試験に移る。

ここまでに、さらに3--5年
その後、やっと、人に使う治験が始まる。
これには、
第I相(Phase I)から第III相(Phase III)まであって、およそ3--7 年。
でも、それじゃまだ終わらない。そこから承認申請がされて、認可まで更に1--2年。
 
今まで、日本だけじゃなく、諸外国も多少の年数の差と認可の幅の違いはあれど、概ねこんな感じにされてきた。長すぎる。。。特殊な病気の場合、寿命との競争っていう批判もあったものの、薬ってその副作用が1年やそこらで分かるものばかりじゃない。思わぬことも起こる。なので、慎重にというのは、多くが賛同してきたことだろう。
 
で、
上の数字、全部足したら相当の年数になるはずだけど、今回のコロナのワクチンはそれを1年かからず、ぶっちゃけ、半年でやりきったわけだ。もちろんその判断は正しいと思う。だけど、本当は不安があるのは確かだろう。
 
例えば、女の子は赤ちゃんの時から体内に卵子を持っている。それをずっと保持して、何十年か後に、妊娠するわけだ。
1年未満で作ったワクチン、これだけ、全世界で治験してるわけだから、大丈夫だと思う。思うけど、本当に本当に大丈夫だとわかっているのか。


ざっくり言えば、子供への結果の、
上で言う
>第I相(Phase I)から第III相(Phase III)まであって、およそ3--7 年。
っていうのは、わかっていない。
だって、まだ、それほど時間がたっていないんだからね。
わかっていないということを、専門家なら、わかっているはず。言うべきはず。


 
ワクチンというのは、国家の国民に対する、究極の「全体主義」だ。
それでも良い。すずめはそれを是とする。これだけの犠牲を払っているのだから。
だけど、日本では一人も死んでいない子供への接種はハナシは別。
しつこく言えば、この子供へのワクチンのリスクとメリットは、「子供たち自身にとっては」わかっていないというリスクの方が大きい。

ぶっちゃけ、子供が打つ理由は、
蔓延させないため。。。。イコール、老人の死亡を減らすため。
もう一度繰り返すと、子供のコロナの死亡はゼロ。(インフルより低い)
それに対して、80代男性の罹患に対する死亡率は17%
この差は大きい。だから、この大変な死亡率の、高齢者を守るために、子供もワクチンをうつべきなのかということだ。
この国は、今まで、子供や若者を蔑ろにしてきた。子供って未来でもあるのに。戦時中然り。戦地へまず、若者を送ってきた。子供なんてまた作れるんだから、産めよ増やせよと。そして、今も、それは変わっていないんじゃないだろうか。
もういちど、しつこく言えば、この子供へのワクチンのリスクとメリットは、「子供たち自身にとっては」リスクの方が大きい。高齢者を守るために、そのリスクを子供に負わせるのか。これぞ、究極の全体主義だ。
 
(少し外れるけど:同様のことが、妊娠を控える若い女性にも言える。
今までだって、妊娠中の女性には、よほどでなければ、薬を処方してこなかったんだからね。)

おそらく、親は、我が子にはきっと打ちたく無いはずだ。
それでも良い。
子供がワクチンを接種することは、自分のためじゃなく、社会の為に、自分がリスクの犠牲になろうという、尊いことだ。だったら、それをしっかりと認知させれば良い。オミクロンが子供の間に広がってる。重症化したら大変だ(肺まで行かず上気道で広がるのに??)。みたいなことを煽って、嘘で脅迫するんじゃなく、しっかりと、事実とデータを伝えて、社会の皆で、感謝の上、「接種していただく」べきだ。

だから、ワクチン怖いっていうじーさんたち。お前たち、ちゃんと、理解して、しっかり接種しろよな。今、陰謀論だなんだってリクツを並べて、打たないっていう、高齢者たちを守るために、こういうリスクをかけて、子供や若者への接種が進められつつある。そこまでして、自分だけが大事かっていうことだ。



ただし。
この件に対する日本の考え方、方向性はすずめは正しいと思っている。今現在、高齢者も含めて、ワクチンへの接種は強制されてはいない。これは、諸外国と比べて被害が少なかったという理由もあるだろうが、イデオロギー的にも正しいと思う。

子供への接種に関しても、もちろん同様。
進めてはいない。
小児科学会のコメントも「意義ある」というもの。「進めろ」とは言っていない。
「その他の接種をもっとすすめてから」と言っている。
おそらく、その他の接種(ブースターも)がもっと進めば、おのずと収束がみえてくるだろう。子供への接種はその後で良い。その頃になれば、もっとデータが蓄積されていくだろうから。 

---
子供への接種。
子供の間に広がってる。重症化が怖い。そのうち、子供も死亡例が出てくる。。。だからワクチン子供にも進めろっていう人たち。おそらくその正しい答えは、間も無く出てくる。本当に、子供の死亡が出て、増えていくかどうか。そのうちわかる。
 



■5〜11歳接種「意義ある」=新型コロナワクチン―学会見解
(時事通信社 - 01月19日 20:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6818931
5 200

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 01:55
    まさか、あなたは、上の情報を、「自分はコロナ担当医師です」っていう言葉で信じてしまい、こうして第三者にあたかも真実であるかのように、拡散しているのではありませんよね?きちんと、本人が医師であることを確認し、冗談やお笑いでなく、医師として本気でこんな治療をし、成績をあげているという意味で言っているわけですよね。

    別に、詳しい情報はいりません。概ね名前さえわかれば、私にも当たることができます。あまりにも同姓同名が多いような名前でしたら、大まかな年齢(若いか、年寄りか程度でも)がわかれば大丈夫です。

    まさか、名前も分からない人ではありませんよね。(それぞゴミです。そんなの私でも簡単に拡散できますからね)
    その名前を書けなかったら、あなたは、まさに、ここでゴミをばら撒いているにすぎないのですから。

    『埼玉のコロナ担当医師』の名前を書いてください。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 02:00
    ばかばかしいと思いましたが、そのFナントカっていう団体、調べてみました。
    おバカ丸出しのようですね。


    https://en.wikipedia.org/wiki/Front_Line_COVID-19_Critical_Care_Alliance

    The Front Line COVID-19 Critical Care Alliance (FLCCC) is a group of physicians and former journalists formed in April 2020 that has advocated for various treatments for COVID-19, most of them ineffective (e.g. the anti-parasitic drug ivermectin) and some other drugs and vitamins of dubious efficacy.[1][2][3][4][5][6] The group is led by Paul E. Marik and Pierre Kory.[3]

    The World Health Organization, U.S. Food and Drug Administration, and European Medicines Agency advise against the use of ivermectin for COVID-19 outside of clinical trials, but the FLCCC has contended that ivermectin could reduce viral load and accelerate recovery in patients.[7][8][9]


    こう書かれてしまう、出典も書いてありますよ。ご自分でご確認ください。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 02:04
    こういう調べればわかるおバカ団体の言と、「埼玉のコロナ担当医の言葉です」と言う言葉と並べて書くことによって、なんと無く信じさせてしまう。それって、詐欺師の「消防署の方から来ました」っていうのと同じですよね。
    言ってることは、詐欺師より幼稚ですけど。 

    もう一度書きます。
    「埼玉のコロナ担当医師」の名前を書いてください。
    かけなければ、あなたが延々と、ここで主張したことは、ゴミです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 02:14
    > mixiユーザー 
    嘘だとしたいんでしょうが、残念ながら本当ですよ。会社の人が娘さんからうつされて、中等症で入院。その時に言われたそうです。今日はその人は居ないので、今度聞いてはみますが、名前をネットに晒すほど非常識じゃないですね。場所的に和光の病院じゃないかな?しかし、あなたたちのやってることは無価値ですよ。どうやれば治るのか、等の建設的な事はろくにしないで、自分たちのプライドを守ることだけ。人の命より自分のプライドが大切なんですね。
    あなたの頼りないナイトが去り際に書いたこと、とても医師とは思えません。やはり彼も病気を治したい医師ではないようですね。
    ワクチンによる死亡者、後遺症患者の事をTwitterで調べてみて、現実を受け止めた方が良いですよ。さすれば自分の愚かさが分かります。
    あなたが私に向けた言葉はブーメランですね。単なる自己紹介です。ゴミだと思った私の落書きは、ピカソの絵のように価値があり、あなたが宝物だと思って大切にしていた物は贋作のガラクタだった。そんな覚悟しておいたほうが良いです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 02:28
    >名前をネットに晒すほど非常識じゃないですね。

    いえ、その人、責任を持って言ったわけですよね。ネットに晒す以前に、公開情報のはずですから、名前をなのべきです。名乗ってもいない人の無責任情報は、ゴミです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 02:36
    少なくともあなたが絶賛してた、Fナントカっていうおバカ認定済み団体と無関係の人ってことですよね。それをその人と併記するって、かなり卑怯な書き方ですよね。
    それと、その人が心配する人に、大丈夫です、怖い病気ではないですからと言った言葉を、普遍化して、人類全体に「怖い病気では無い」と言えるはずのないことですが、

    陰謀論者さんっていうのは、こんなマ抜けな事言うワケですか。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 02:43
    すみません、上記、撤回します。

    その医師の方は、
    単に、心配する患者に対して、「怖く無いよ」と言ったということでしょう。
    まさか、許可されていない薬をその人に使ったりしていないですよね。

    その人のこの発言が、ゴミだったのではなく、
    その人の発言と、Fナントカっていう本国ではすでにおバカ認定された団体の言を混ぜて書いて、ゴミを作り出したのはあなたでした。

    ありがとうございます。陰謀論者さんたちが作っているゴミが、どのように、どういうシチュエーションで作り出されているか、今、目撃させていただきました。こうやって、ゴミが生産され、また、この文言が、部分的に切り取られて、拡散されていくわけですね。
    でも、それって、犯罪ですよ。確認すればわかると思いますが、その「コロナ担当医師」さんにとっては、名誉毀損でしょう。おバカすぎて、本気になれないだけで。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 02:57
    > mixiユーザー 
    頭大丈夫ですか?ああ、私に向かって妄想がどうとか言ってましたが、あれも自己紹介ですか。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 03:16
    > 名乗ってもいない人の無責任情報は、ゴミです。
    >乗ってもいない人の「無責任情報」はゴミである。これを真とすると、ここに書き込んでいる人は名乗っているわけではない。次に無責任情報かどうか。この日記には
    > これだけ、全世界で治験してるわけだから、大丈夫だと思う
    の記述があるが、確認したわけではない。無責任な推測である。責任を製薬会社の治験チームに投げている。

    故にこの日記はゴミである。

    ブーメラン好きですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 03:43
    > mixiユーザー 
    許可されていない薬を使ったはずです。許可ではなく、認可ですね。京大絡みで、治験を兼ねたステロイド使ったと言ってました。すごく高いけど、国が払うから大丈夫と言われたらしいですね。勿論本人に説明して、本人の承諾を得ています。それがどうかしたんですか?ところで、私を陰謀論者のカテゴリーに入れるのならば、その根拠を示してください。他人に陰謀論者と言う人たちは、人には厳しく(証拠を出せ)、自分には超甘いですよね(勝手な決め付け)。自分たちの先入観や思い込み、常識が間違っているだけなのに、いつまでもそれに気付かない。普通なら、
    「政治家と特定の公務員はワクチンを打たなくても良い」という法律が2020年12月に決まった
    ワクチンを打てば、ご褒美が貰える(いろんな特典)
    この2点だけで怪しすぎると思いますよ。
    あと、もう一つ提示しますか。
    ウイルスってこんなに綺麗に変異しますか?変異株出たら、過去の株は綺麗さっぱり無くなりますか?こんな数ヶ月単位で、綺麗に変わっていくものですか?
    オミクロン?どう見たってこの時期特有のただの風邪ですよ。なにをまんまと騙されてるんですか?テレビ捨てた方が良いですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 04:54
    https://odysee.com/@Moonのにほん語:8/メディア操作:4
    これの途中に、あなた方が陰謀論と切り捨てる事象が査読付き論文で証明されている事が出てきます。内容も面白いですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 04:55
    訂正
    https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E8%AA%9E:8/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E6%93%8D%E4%BD%9C:4
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 08:36
    > mixiユーザー 

    ご自分で「治験を兼ねたステロイド」使用したと書いてますよね。
    「治験」なら「認可されてない薬」じゃなくて「まだ新型コロナ感染症治療薬として認められてない」だけです。
    どんなステロイドも「炎症性疾患」の治療薬としては使用可能で住んで、「認可」(治療目的で使用できる薬剤として登録)はされてますけど、「新型コロナ感染症」という病名だけで使えるのはデキサメサゾンだけ。他の病気ではすでに使える他種類のステロイド薬が治験を開始してても全然不思議じゃありません。自分としては「なんでデキサメサゾンなんだ?別に特に強いわけでも特殊な構造でもないじゃん。ははぁ、会社が金を出したな」っていう感じでしょうか。おそらく他のステロイドも次々に「新型コロナ感染症治療薬」として使用可能病名が追加されることでしょう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 08:42
    > mixiユーザー 

    国会議員や秘書、衆参両院の事務局職員らに対する新型コロナウイルスワクチンの職場接種が16日午前、国会内で始まった。当初は7月の開始を予定していたが、政府への申請が遅れたためずれ込んだ。対象は2千人超で、議員の申し込みは衆参計700人超のうち約100人止まり。地元などで接種を済ませたケースが多いとみられる。

     議員への接種を巡っては、危機管理の観点から先行実施を求める意見が自民党内で出た一方、特権行使との批判を懸念する声が強く、具体化しなかった。民間企業などと歩調を合わせて職場接種の形式で与野党が合意したものの、ワクチン不足から開始時期が不透明になっていた。
    (以上コピペ)

    あれ?
    この記事は2021年8月なんですけど、議員さんも事務局も「職域接種」してますねー。
    「ワクチン打たなくていい」という法律、いったいどうしたんでしょうね?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 09:00
    > mixiユーザー 

    また、動画ですか。
    私にとってネット動画の情報はゴミです。
    その査読付き論文が、然るべきところから出ていれば読みますが。
    然るべきところというのは、ランセットのクラスですヨ。コロナの特効薬が出たなら、そりゃ、世紀の大発見ですから、一流が載せてくれますからね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 09:01
    ちなみに、もう、すでに厚労省はマトモな薬を認可してますヨ。
    あ、でも、そっちはまた、陰謀ってコトですか。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 09:25
    そうそう、イベルメクチンについては、だいぶ前ですけど、厚労省だったかが、警告を出してました。
    「あなたは馬ではありません」みたいな感じで。(まだあるかもです)
    不謹慎ですが、笑ってしまいました。
    動画より、そっちの方がよっぽど笑えます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 10:00
    動画と同じだ。自分が間違っていると思っている証拠だ。
    ああ、頼りないナイトは退場されたので読みませんからね。どうせ間違いだらけだし。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 10:11
    権威で人を威嚇して、自分に従わせようとするタイプですね、二人とも。威嚇が通じない時の対応は、ナイトは自分の主張をするが間違ってばかりで、話を逸らして間違いを無かったことにする。女王様は、狂気をまとった独裁者になり、自分中心の世界を作ろうとする。なるほど。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 11:17
    > mixiユーザー 

    > 権威で人を威嚇して、自分に従わせようとするタイプですね、

    デタラメで人を釣って、自分にレスさようとするタイプですね。

    あのFナントカって団体についても延々と書いてましたが、バカバカしいのでみてなかったんですけど、wikiにおバカ団体って出てるじゃないですか。引っかかってしまいました。動画にしかできないようなゴミを見るのは、おヒマな陰謀論信仰の方だけです。もう、引っかかりませんよ。
    っていうか、普通のヒトは引っかからないんですよね。こんなのを見てお返事まで書いちゃう、すずめがバカでございます。



  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 11:18
    あ、でもどうぞ。
    その「埼玉のコロナ担当医」さんの、お名前をお知らせください。
    ご本人にちゃんと、確認させていただきますので。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 13:09
    > mixiユーザー 

    すみません。もう漢方バカと(読んでないなら何言ってもいいです)議論するつもりはないんですが
    嘘書かれるとつい資料はだしてしまいます。
    万が一ここを読んでいる人が「国会議員はワクチン危険だから免除されてる」と思い込むと大変です。
    天皇陛下も接種なさってましたしね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 13:18
    > mixiユーザー 
    知識も無ければ、常識も気遣いもないんですね。他人様にお願いするならともかく、教えるのが当然とはね。
    ところで、米国で面白い集会があったようですね。17000人の医師の署名付きで、その17000人を代表して数人の医師が民衆に対して現状がおかしい事を訴えていました。CDCやファウチに対して、明らかに反抗していました。
    真実に気づいた人はそうですが、あなたにとってはCDCやファウチは大好きな権威の象徴なので、その17000人の医師はゴミなんでしょう。あなたの主張が大間違いだとバレる日は近いです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 13:22
    動画は、それを見たら自分の負けを認めざるを得なくなるのが怖くて見ないのでしょうね。分かります。そうやって、自分が理解できないものや、先入観、自分の常識に反するものは、今までも「拒絶」によって対応し、自分を守ってきたのでしょう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 13:40
    m-RNAの生みの親のロバートマーロン博士が、その17000人の医師の署名付き集会で述べています。

    遺伝子組み換えワクチンは科学的に証明されています。効果はありません。

    あなたの大好きな権威で、このワクチンの生みの親、トップオブ専門家とも言える人がそう言ったのですが、あなたにとってはゴミなんでしょうね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 13:54
    英国の公衆衛生データによると、ワクチン接種者がCovid-19の患者10人に6人、入院10人に7人、死亡10人に9人を占めていることが明らかになった。昨年12月16日に公表された「THE EXPOSE」

    こういう不都合な真実は探せばあるが、探しにくいところにある。目につきやすい所にあるのは提灯記事と言われるものばかりですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 13:57
    本日発表されたRobert Koch研究所の報告書によると、ドイツにおける新型コロナ、オミクロンの患者の「95.58%はワクチン2回接種者(そのうち28%は「ブースター」を受けた)」
    「未接種者はたったの4.42%」

    本日とは今日では有りません。いつの記事か忘れました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 16:12
    > mixiユーザー 


    > もう漢方バカと
    本当の漢方の専門家はバカは言いませんよね。ちゃんと、西洋医学との区分けを知ってるから、感染症なんかへの考え方はまた違いますもん。
    漢方さんにとっても迷惑なハナシ。


    > 嘘書かれるとつい資料はだしてしまいます。

    そうなんですよね。また、それがツッコミどころ満載っていうか、簡単で幼稚な嘘だから。。。簡単に書けると思うと、つい、書いちゃいますね。こういうのが、いわゆるアラシさんの手口なんですよね。
    まあ、向こうがハイテクニックじゃなく、簡単に釣られて相手にしてしまう、私がおバカだと思っていますけど。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 16:35
    その対応も、メディア操作の手法で言っていたそのままです。あなた達は、知らず知らずのうちにメディアの手法を使うようになるほど、メディアに洗脳されていると言う事です。
    裏を返せばその手法を使うと言う事は、それだけ追い詰められた事の証明です。苦しそうですね。でもそれももうすぐ終わります。あなたの間違いがバレますから。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 16:56
    どっちがどう間違っているかすぐにわかるそうですけど、
    あっちが間違ってたらたぶん、ミクシィから退会するだけなんでしょうね。
    もしくは名前を変えて「そんなこと言ってない」って言い張るんだろうなぁ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 17:04
    ひとまず、

    m-RNAの生みの親のロバートマーロン博士が述べた、
    遺伝子組み換えワクチンは科学的に証明されています。効果はありません。

    という発言と、スズメさんの日記。

    どちらが信憑性あるかは、火を見るより明らかでしょう。

    マーロン博士は、それ以外にも色々発言していますが、御要望があれば書きますよ。あなたの首を絞める事になりますが。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 17:21
    > mixiユーザー 

    ロバート・W・マローンは、誤情報発信の多さでツイッターからアカウント削除されましたね。
    名前、マーロンとは読まないと思いますけどね。
    間違って検索しちゃだめです。目が腐るような大嘘ばかり。
    日本の徳島大某名誉教授が「新型コロナウイルスは存在しない」とユーチューブで広めまくったのと
    同じくらいの不名誉な存在でしょうね、ウイルス学の世界では。

    そもそも、研究なんかたったひとりじゃ成し遂げられないのに
    (研究チームじゃないと無理です)
    「自分がメッセンジャーRNAの唯一の発見者」って言い張ってるあたり、
    「本当の専門家は他の専門家を尊重する」という法則にぜんぜん合わないし。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 17:39
    マーロン博士の発言

    COVID19に対する公衆衛生上の対応を政治的に行うべきでは有りませんでした。遺伝子組み換えCOVIDワクチンについては、科学的には解明されています。効果はありません。完全に安全ではありません。今はオミクロンがあります。これらのワクチンは、オリジナルの武漢株用に設計されたものです。異なるウイルス。元々のウイルスから高齢者や体の弱い人を守るために意味があったかどうかは関係ありません。だから、そんな事を議論するのは止めましょう。私たちは前を向かなければならない。これらのワクチンは、オミクロンの感染、ウイルスの複製、他人への感染を防ぐものではありません。友人や家族との日常生活の中で、私たちは皆、この事を知っています。これらの遺伝子ワクチンは漏れやすいのです。耐久性に乏しく、たとえ米国の全ての男性、女性、子供がワクチンを接種したとしても、これらの製品は集団免疫を達成できず、COVIDを阻止できません。完全に安全というわけではありません。そしてそのリスクの全貌は、未だに解明されていません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 19:29
    マローン博士でしたね、失礼しました。
    一応その集会でマローン博士が発言した時の動画がこちら。
    https://rumble.com/vt96ti--defeat-the-mandates-rally.html
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 20:02
    イベルメクチンに関する論文米国国立医学図書館の一部 国立衛生研究所
    https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC7536980/
    彼らはそれを1年以上隠し、イベルメクチンの利点について大衆に嘘をついた。

    SILAC定量的プロテオミクス分析によってイベルメクチン調節ウイルス関連経路を提供した最初の研究であり、イベルメクチンの幅広い抗ウイルス特性を明らかにしました。さらにエキサイティングなことは、同定されたイベルメクチン調節タンパク質には、報告されたSARS-CoV-2関連タンパク質が含まれており、SARS-CoV-2感染の治療における潜在的なイベルメクチン関連バイオマーカーと新しいメカニズムの活用に役立つ可能性があることです。イベルメクチンと他の薬剤との併用は、COVID-19の患者にとってより好ましい予後をもたらす可能性があります。たとえば、ある研究では、ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンの組み合わせが、COVID-19の治療に結果的かつ相乗的な作用を示す可能性があるとの仮説が立てられました(Patrì&Fabbrocini、 2020)。我々の結果は、SARS-CoV-2感染の治療に使用されるイベルメクチンの根底にある分子メカニズムを理解するための努力を導くものと期待しています。さらに、我々の発見は、PPPMの研究と実践の文脈におけるCOVID-19の治療の選択肢としてのイベルメクチンの開発への洞察を提供します。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 21:42
    > mixiユーザー 

    またまた、デタラメを。
    動画じゃないからクリックして、見てみたら。全然違うじゃないですか。
    ちゃんと、ご自分で読んでみましたか?

    2.
    Quantitative proteomics revealed that ivermectin‐related proteins are involved in four statistically significant antiviral pathways, including human cytomegalovirus (HCMV), human papillomavirus (HPV), Epstein–Barr virus (EBV), human immunodeficiency virus 1 (HIV1), and COVID‐19 infection pathways.

    そりゃ、 involvedしてるでしょうよ。でも、それだけのことです。これからの可能性があるかもしれないというだけ。ちなみに、この段階の時期から、ホントに実用化されるまで、何年もかかって、その先、臨床試験なんかに入って何年も。。。っていうのが普通の経路。20年後に使いましょうね。
    それまでは、「あなたは馬ではありません」馬の薬は使うのをやめましょうっていう、厚労省のアドバイスに従いましょうね。おバカな拡散をする人がいて、お役所も困ってるみたいですから。

    ちなみに、もう、すでに、結果の出ている薬がありますよ。なんでそれじゃなくて、どうしてもお馬さんの薬なんだか。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 21:44
    あ、すみません。お馬さんの話は、FDAでした。

    https://www.bbc.com/japanese/58452178
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 21:45
    >「あなたは馬ではない。牛でもない」とFDAはツイート。

    え?もしかして??
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 21:50
    > mixiユーザー 

    >> 水無月すずめさん 

    ロバート・W・マローンは、誤情報発信の多さでツイッターからアカウント削除されましたね。
    名前、マーロンとは読まないと思いますけどね。
    間違って検索しちゃだめです。目が腐るような大嘘ばかり。
    日本の徳島大某名誉教授が「新型コロナウイルスは存在しない」とユーチューブで広めまくったのと
    同じくらいの不名誉な存在でしょうね、ウイルス学の世界では。


    あ。それ、結構前にやってましたね。
    っていうか、こういうのをFBで流してくれる人たちがいて読みました。

    こう言う人たち、マトモな学会やジャーナルから相手にされないから、結局はtwitterや動画なんですね。
    だから陰謀論者さんたちに可愛がってもらえるんでしょうね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 21:57
    > mixiユーザー 
    何か勘違いしてませんか?
    馬の話はね、馬用の高容量のイベルメクチンを間違えて飲む人がいて、それに対する注意です。しかし、イベルメクチンが効くと民衆に知られると困る連中でもあるので、危険であるように見せかけた報道しているんです。本当に一から説明しないとダメな人なんですね。つーか、もっと冷静に読めないんですか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 21:58
    スポーツ新聞の見出しにまんまと騙されるのと同じで、誤解を招く見出しは奴らの常套手段です。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 21:59
    > mixiユーザー 

    またまた、デタラメを。
    動画じゃないからクリックして、見てみたら。全然違うじゃないですか。
    ちゃんと、ご自分で読んでみましたか?

    2.
    Quantitative proteomics revealed that ivermectin‐related proteins are involved in four statistically significant antiviral pathways, including human cytomegalovirus (HCMV), human papillomavirus (HPV), Epstein–Barr virus (EBV), human immunodeficiency virus 1 (HIV1), and COVID‐19 infection pathways.

    そりゃ、 involvedしてるでしょうよ。でも、それだけのことです。これからの可能性があるかもしれないというだけ。ちなみに、この段階の時期から、ホントに実用化されるまで、何年もかかって、その先、臨床試験なんかに入って何年も。。。っていうのが普通の経路。20年後に使いましょうね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 22:19
    > mixiユーザー 
    そのNIHの論文の日付け見ました?今度出る新薬よりも前に分かっているんです。2020年Sep.
    前にも書いた通り、危険なワクチンをWHOが承認するのは、効く薬がない場合に限られるので、この論文は出せない、なので秘密にされていた。イベルメクチンは特許の切れた儲からない薬なので、新薬を作って売り出すんです。抗ウイルス薬の作用機序はどうせいつもと同じだから。アデノシンの代わりに薬成分を取り込み、コピーミスを誘発して、ウイルスが正しくコピーできなくてウイルスが減っていくという作用機序でしょう。勿論自分の細胞分裂もコピーミスするので、細胞分裂が活発な所はヤバいです。ガンの誘発にもなりますね。西洋医学の薬はこういうリスクをワザと入れてるんじゃ無いかと疑いたくなります。新薬が本当に効くなら、レムデシビルもそれなりに効いてるでしょうね。恐らく特例承認だから、安全で効くとは思わないほうがいいです。それよりイベルメクチンが結果を出していますが、いかんせん、儲からない薬なので表に出ないように圧力が加わる。何処かのいくつかの国ではイベルメクチンは国の承認薬で、治療に使われているはずですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 22:41
    これは私の邪推ですが・・・
    メルク社が売り出す、コロナ向けの新薬モルヌピラビルですが、メルク社は今年、抗HIVの新薬を発表する予定だったんですよね(イスラトラビル)。作用機序は恒例の抗ウイルス薬なのでコロナにも使えない事はないでしょう。しかし、コチラが試験実施保留で、突如モルヌピラビル登場ってちょっと怪しいな、と思っています。蓋を開けたらイスラトラビル=モルヌピラビルだったりして。まさかそこまでとは思いますが、大金が絡むと何でもありなので、100%は信用していません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 22:42
    > mixiユーザー 

    ホントにちゃんと、上の読んでますか?
    これに書かれてることって、コロナと関係があるかも程度なんですよ。秘密なんかにしなくても、誰も興味持たないレベルのものです。

    ちなみに、WHOは(どこの国もでしょうけど)ワクチンと同様に特効薬の采配もやってました。

    そもそもワクチンも薬も突然、湧いて出るような技術で作ってるわけじゃないんです。本当はその基礎研究は何年もにわたってされてきていて、それをコロナにアプリケーションしたわけです。だから、別に隠さなくても、当初から発表されてましたよ。会社名も含めて。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 23:20
    > mixiユーザー イベルメクチンを家畜専用のクスリだと思っているんですか。世界中で人畜用として使われ30年くらいの実績が有るものなんですが。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月29日 23:48
    > mixiユーザー 

    > 本当はその基礎研究は何年もにわたってされてきていて、それをコロナにアプリケーションしたわけです
    では、メルク社から登場するモルヌピラビルはいつ着手されたんですか?皮肉ではなく、本当に知りたいですね。

    ところでイベルメクチンですが、これを推すのは効果がある事が経験的に分かっているからです。私に特別な思い入れがあるわけでは無い。そして今まで述べ数億人に使用された薬なので、副作用などのリスクが把握されている。数字で見ると、イベルメクチン使用国と非使用国の差は歴然です。ただ、儲からない薬なので、否定的な記事が多いだけ。使われている国とは気候から何から違うから、比較対象にならない、などの難癖付けられています。
    日本でも幾つかの病院で使われているはずですよ。東京は、21年8月現在では銀座毎日クリニック、東京西徳州会病院、北里研究所病院、中目黒消化器クリニック*、池袋メトロポリタンクリニック*(*は一部の医師が使用)がイベルメクチンを使用しています。今は知りませんが。

    論文含む治験結果が分かる資料としてちょっと探しましたが、とりあえずこれ
    https://kitasato-infection-control.info/swfu/d/ivermectin_20210919.pdf
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月30日 01:33
    > mixiユーザー 
    私のコメントのタイミングがよくなくて、彼女は気付いてないかも知れないです。

    > 何か勘違いしてませんか?
    馬の話はね、馬用の高容量のイベルメクチンを間違えて飲む人がいて、それに対する注意です。しかし、イベルメクチンが効くと民衆に知られると困る連中でもあるので、危険であるように見せかけた報道しているんです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年01月30日 01:52
    > mixiユーザー こんなコロナ程度のウイルスにわけも分からない治験の終わっていない特例承認のクスリを使う方が無謀ですよね。この二人わざとやってますよこれ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2022年02月10日 09:07
    それにしても恐ろしい…オカルトは論理のみでなく物理法則でさえも超越してしまう。数学は万国共通の言語であり、論理学は万国共通の言論憲法であるが、それらが全く無視されている。

    そのおかしさや自己中心的で身勝手な内容に気付かず扇動されてしまう民衆、軽く扇動できるとナメられてしまう民衆…事件を起こしたオウムやその他新興宗教も同じだけど、ターゲットにされている民衆各自が覚醒しないと詭弁やデマに飲み込まれ大事件に発展してしまうので注意が必要だ。

    SPAM然として大量に貼り付けられた得体の知れないマルウェアが仕込まれている可能性も否定できない外部サイトへのリンク、踏むとPV収益として彼らに献金してしまうシステムの悪用。

    今回、日記主の善意で貴重な大量の生態サンプルが採れたのでそれらを参考に彼らの生態を学んでおかねばならない。これらの発言者は自論に都合の悪い発言をする他者を中傷をしておきながら、自身の発言の時は中傷は辞めましょうと言ってしまう自己都合優先種でもある。日頃から気を付けておかないと、いつかは密かに貴方の背後に忍び寄っているかも知れない。



    新型コロナワクチンの接種が原因で多くの方が亡くなっているというのは本当ですか。
    https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0081.html



    ワクチンで「黒幕が人類管理」「人口削減が狙い」…はびこる陰謀論、収束の妨げにも(読売新聞)
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20210515-OYT1T50339/



    Q.ワクチンにマイクロチップ」の情報、真偽は?【デマに注意】(NHK)
    https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/qa/detail/more-detail/qa_05_a13.html



    「反ワクチン」は決して崇高な理念ではない。陰謀論に染まらないために気をつけるべきこと (日刊SPA! - 02月08日 16:12)
    http://mixi.at/a3m4wcf



    そして、情報源の実体は?…

    【悲報】PVで生活費を稼ぐ事が目的の人だった【悲報】

    陰謀論で再生急増、「金稼げる」くら替え相次ぐ…[虚実のはざま]第2部 作られる「真相」<3>(読売新聞)
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20210407-OYT1T50045/

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031