mixiユーザー(id:12816691)

2020年07月05日22:15

105 view

アタシ疑問!ナットクできない!! コロナ拡散希望なクソギャルか

発言が無能人材そのもの。問題解決能力が全く無く、ただ周囲の足を引っぱる粗悪人材。これが教員だというのですさまじく悪質。

そして、これほど悪質な人材の文句を垂れ流す朝日のメディア。最早公害。

クソ人材の典型であるのは、時間が足りない!ボクいっしょうけんめいだもん!こんなに頑張ってるもん!!どうしたらいいんだ!!そんなコト聞かれたってあたし答えられない!!だってナットクいかないもん!!!

「今日の占いでーー今夜の飲みでカレが見つかるかもってーー、えー、だってあのメンツでだーれー!?ほかに来るんだっけ?終電間に合わないよねー。」

といったコロナ拡散希望でウイルスバラ撒き犯、電車でゲロメイクDQN女と大差ない。幼児退行ジブン引きこもりクソ人材。

まぁ、文教系の人材はクソ率がすさまじく高いのでこんなDQN人材がいるのはイマサラ驚かないが、糞尿垂れ流しの朝日メディアはマジゲロ粗悪品質だ。中学校からやり直す必要がある。

尚、文教系でもたいへんまっとうな人もいるにはいるが、こういった方々の、周囲のDQN人材のケツ拭き被害/犠牲に対して、DQN新聞社が断片でも取り上げたことがあるのだろうか。いや、まさか皆無ということはなかろうが。


■エアドッジボールにノータッチ鬼ごっこ 消毒に授業準備の時間奪われ…教育現場の疑問
(AERA dot. - 07月05日 17:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=6145981
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する