mixiユーザー(id:12816691)

2020年04月05日16:59

60 view

感染を拡大させるのはTVをまるのみするようなDQN

今、発症が明らかということは1-2週間前の感染が疑われるが、この頃TV、新聞が何をしていたか!? 平常運転。何人がー!行政ガー!!は垂れ流すが、ウイルス拡散バカ市民はスルーで放置。そりゃ増えるわ。

今後も増大の一途と思われるが、2週間後ぐらいに増加カーブがやや緩やかになるだろう。というのは、4月になってやっと、出演者のキョリガーなどと言い始めたからだが。1月にとっくにわかりきっていたことを4月になってやっと。

無論、2週間後などとはあくまで希望的なハナシだが。

尚、殺人ウイルスばらまいてでもトモダチと遊びたくてしようがないクソDQNガキ連中や、井戸端会議を止めないDQNママガールがいるので、感染がカンゼンに止まるということは考えられない。

ゴーマンDQNガキやママはさておき。

何しろマイクロメートル単位の無数のウイルスであるので、最大限の努力を払ったところで感染の完全防止は不可能。少年ジャンプDQN脳の超能力が必要だ。

どこで何人感染者が増えようが個々でやることは限られる。他人と1-2mで近接する場所にそもそも行かない。マスクは拡散防止にはなるが、ジブンの感染防止にはならないので、接近を避ける以外に方法がない。わざわざ人に近付くことが今は自殺行為でありテロ未遂。

こんなん、政府や都や誰に言われるまでもない、ましてTVが言ってくるのをアタシ待ってる!!場合ではない、クソ幼稚園児未満か。どうせTVをまるのみするなら、1月末から既に言われてることをとっととやれ。相手はインフルエンザより感染力の強いウイルスだ。

いや、初期のウイルス発生は自然災害だったかもしれんが、今はもうカンゼンに「人災」だ。




東京都、新たに130人以上感染
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6035530
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する