mixiユーザー(id:12816691)

2020年04月05日10:53

309 view

わかってて止めない凶悪ゴーマン自爆

わかってんなら止めろ。法的に問われないだけで、やってることは無差別殺人未遂の共犯だ。

1月末の時点で、エアロゾル感染することは一般に伝わっている。テメェの「コワーイ!でも止められなーーい!!」クソDQNぶりをTVで垂れ流すことで、クソ人災がどれだけ広まるか!? テロリスト寸前の凶悪行為。リアルガチキチ、自立性ゼロ、ブラック芸能企業の奴隷野郎。

外出するかしないかが問題ではない、DQN芸能人共のように「最大限の注意で人と接してます!!」が、薬物中毒患者の発想。現実・物理・ウイルスをガン無視のDQNクソ暴力。

芸能業界とて影響が出てないわけがないが、「アタシの周りが」という発想も未就学児以下のDQNゴーマン、、社会や他の業界はおろか、テメェのギョーカイの一部にさえ思いやりのないクソ凶悪っぷり。

東京都や近隣県、まして国が緊急事態の前に、封鎖すべきは、DQN芸能界とTV局。


尚、巷では外出ガーー!ケーザイ影響ガーー!!をワメき散らすクソ共がいるが、たとえ外出したところで、マスクでもハンカチでも、鼻と口元を封じて閉鎖空間で他人と近接しなければいいだけの話。防止すべきはウイルスの伝播。わざわざ道楽・レジャー・不要不急の外出で他者への伝播リスクを増やすことがガン。


指原莉乃、新型コロナで「仕事への影響が出ていないことが怖い」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6035274



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する