mixiユーザー(id:12816691)

2020年02月19日12:17

191 view

「私も感染してるかも!!」という暴力幼稚

感染!? ブラックTVとゴミ新聞がクルーズ連呼で偏向している一方で、TVや新聞がガン無視している他で十分広まっているから「アタシが!」と気に病むことはない。

何しろインフルエンザかそれ以上の感染力なので、犯人捜しをするのは魔女狩りより愚か。

とはいえ、わざわざ拡散するのはあまりにも論外なので、移動には最大限の注意を払い、自宅に引きこもって療養しなければならない。まして、他人、他の病気の療養中の人に近づくなどもってのほかだ。

が、そんなことは船内にいた人だろうが、船外にいた人だろうが同じこと。たまたま街中で居合わせたか、旅行中に居合わせたかの違いだけだ。もしどこかのビルが、糞TVの騒ぐような「感染!!」となったら、そのビルが封鎖されていただろう。幼稚リアルふう刑事ものや医療もの「どらま!」などでしばしば見られる話だ。

クソテレビと公害新聞の、ド偏向で暴力まみれの小学生新聞以下のホードーごっこは極めて悪質。


クルーズ船客 不安抱え下船へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5978434


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する