mixiユーザー(id:12816691)

2019年05月21日20:11

98 view

ドア横に居直る時点で既に

全く混雑していない、ガラガラの時間帯ならともかく。これが通勤時間帯前後なら電車のドア横でフンバってる時点でDQNそのものだ。他にたとえるなら、煽り運転DQN車が止まっているようなもの。座席客にも迷惑だが何より乗降客にとってクソジャマ。

もっとも、何もドア横でなくても電車の中のジコチューDQNはいろいろと、

 小柄な女性の頭の上でスマホキモオタゲーム野郎とか、

 他人の肩口でナルシストZOZOあさり女とか、

 何ならバックパック背負ったまんまでタブレットで芸能ニュースゲロオヤジとか、

小学3年生にも劣る(*)キ恥ガイは、時折見かける。


糞ばっかの話でも何なので。そういえばいつぞや小田急で、とある高齢者が意図せずに、肘を後ろ隣の女性の顔に押し付けていた。が、私が気づいた直後にはこの二人の隣にいた男性が高齢者に「肘、押し付けてますよ。避けてあげてください。」と言って、事態は解消した。


まっとうな人間は世の中に無数にいるが、糞DQNはジコチューが幼児退行キモゲロ過ぎるので、ジブンさえ見ていないということ。


*小学2年生以下で、ランドセルを前に抱えるのは体格的に酷。小学3年生以上でも、ランドセルであればさすがに致し方ないところだ。


電車内で平和を保つために……お互いちょっとずつ気を付けるといいこと
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5628762
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する