mixiユーザー(id:1281126)

2020年02月17日15:28

135 view

敬天愛人第二回アマチュア大会に出た



※撮影担当が遅刻したんで、第一試合の動画はありません。

16日は試合へ。
うーん、まず最初に感じたことはレフリーおかしいよ。
第一試合は効かねーパンチで疑惑の判定負け。

第二試合はヘッドギアが横向いてもレフリーが試合
止めてくれない。
おかげで視界が全く見えないから、いいのもらいまくり
口が裂けて流血沙汰になったよ。
(全試合で流血沙汰になったの私だけ)

まあ勉強になったことは、堤手上勢みたいな掌底ラッシュ技は
相打ち覚悟の拳打で来られると打ち負けて技潰されるって
ことかな。
必殺技が破られたんで、今度は拳打を絡めた新しい必殺技を
作らないと。
まあアイデアは大体固まっている。

あとキングオブパンクラスの人が出てた件、プロも上位の方は
化けもんですわ。
身体能力が神がかってることもあるけど、とにかく見切りが
凄い。

直会は今大会のダークホース、17歳の大貫 陸くんが延々と
しゃべってた。
やけに強いなと思ったら3歳の頃から陳式と河北形意拳の
伝人のお母さんから英才教育を受けてるサラブレッドとの
ことだった。
正直久しぶりに「羨ましいなー。」と感じたがこれが妬み
と言う感情か。
まあ私はいつも言ってる通り他の老害と違って、
足引っ張ったり嫌がらせをしたりせず、後進に道譲って
別の道を歩むとするよ。

12時間以上の稼働で疲れたので、宴もたけなわの所で
途中退席。
字数の関係で書ききれないが、今までの扱いが塩過ぎたので
菊野への投資は引き上げることとする。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する