mixiユーザー(id:1281126)

2019年12月11日02:22

64 view

驚愕!!お年寄り健康太極拳QQに行ってきた85ぐらい(?)







10日は臼井真琴先生の太極拳教室に行ってその後飲みました。




レッスン内容は8日の八卦掌講習会の一部復習、推手、


受け技各種。




帰りの駅のホームで私の本業の話をちらっとしたら、

臼井先生、顔が青ざめて引いてしまった。

先生強気の口調で話すが、けっこうビビリなところが

あるからなー。

これをきっかけに破門になんてなったら困るなー。

臼井先生以外で99式太極拳をまともに武術として

教えてくれるところって、T先生と先崎先生のところぐらい

しか知らないからなー。

T先生は基本メンヘラは入門お断り。

先崎先生の所はinfoにTELしてもなかなか繋がらないからなー。




他、臼井先生に護身具は鴛鴦鉞は持っていたが、

点穴鍼をめちゃめちゃプッシュされた。

仕事上、要人のボディーガード役をやらされることがあるので

余裕がある時に用意しておこう。





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する