mixiユーザー(id:12807168)

2020年09月18日10:12

49 view

岡崎体育「Music Video」

岡崎体育の「Music Video」という曲を聞いてみました。
歌詞はミュージックビデオによくあるシーンを切り出したものでした。

晴眼者(通常の視野と視力のある人)の旦那は、歌詞を聞いて笑っていたけれども、
ミュージックビデオを見たことがない私は笑えないだろうなと、
聞くのをためらいました。
聞いてみると、
生まれつき見えない私が聞いても、
家族や友達から聞いたミュージックビデオの情報が次々と引き出されてきました。

旦那いわく、歌詞と画面の様子がぴったり一致しているそうです。
画面の様子をうたっているということは、
歌詞が音声ガイドになってる!と思いました。
興味のある方は聞いてください。
下のページから動画を再生してください。
https://www.youtube.com/watch?v=fTwAz1JC4yI

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する