mixiユーザー(id:12807168)

2020年07月31日10:50

21 view

プレミアム食事券で外食

久しぶりに家族みんなで外食しました。

お店を予約したら、
個室は空いていませんでしたが、半個室を用意してくれました。
古民家を利用したお店で急な階段はありますが、
料理がとてもおいしいし落ち着いた雰囲気で、好きなお店です。

とろろ芋を使った和え物や、いかの塩辛を使った和え物など、
夏らしいサッパリとした前菜が出てきました。
梅雨のせいかお刺身は生魚がありませんでしたが、味は最高でした。
その後出てきた大山どり(だいせんどり)の甘辛い味の鍋物は、
とてもおいしかったのですが、みんな半分くらい食べられませんでした。
お肉やナスの焼き物などが出てきて、
おなかいっぱい幸せいっぱいになったところで、
肉巻きおにぎりが運ばれてきました。
ちょうどいい大きさでぺろりと食べてしまいました。
デザートにさわやかな柑橘系のフルーツを使ったシャーベットが出てきました。

支払いに島根県のプレミアム食事券を使いました。
券を使うには署名が必要で、
家族の代表者が何枚もの券に名前を書くのが大変そうでした。
それでもかなりお得になってとても助かりました。

食事をしたお店「味の花」紹介ページのアドレスを張り付けます。
https://ajinohana.hanadining.jp/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する