mixiユーザー(id:12807168)

2020年07月21日11:16

177 view

チョコミントドリンク

のどが乾いたので、旦那とカフェに入りました。
テニスコートの奥に建てられているカフェだそうです。
みんながゆるりと話をしている感じの静かなカフェでした。

アイスチョコミントという飲み物があって、
チョコミント好きとしては飲んでおかなければと注文してみました。
見た目は真緑だったそうです!
味はキシリクリスタルミルクミントのど飴みたいでした。

おやつをつまもうと、2個入りのレモンケーキをシェアして食べました。
サクサクのパンケーキにトロっとしたレモンジュレが入っていて、
夏にぴったりなケーキでした。

立ち寄ったカフェのホームページアドレスを張り付けます。
https://www.cafe-waterworks.com/

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する