mixiユーザー(id:12807168)

2020年07月17日10:17

18 view

パイナップルのケーキ

久しぶりに友人と食事をしましたが、
食後の時間をつぶすために珈琲館という喫茶店に入りました。

長居をさせてもらうからケーキでも注文しようかという話になり、
メニューを読んでもらったら、ケーキはショーケースにありますとのこと。
ケーキのショーケースの前で、友人がどんなケーキがあるか教えてくれました。
さらに、店員さんがケーキの種類がまだありますよとメニューを持ってきました。
種類が多くて迷っちゃいました。
例えばチーズケーキだけでも3種類くらいありました!
違いを教えてくれた友人に感謝です。
パイナップルのケーキを選びました。

スポンジにパイナップルが乗っているシンプルなケーキでしたが、
スポンジにパイナップルエキスがしみ込ませてあって黄色い色をしていたそうです。
だから家族に写真を見せたら、チーズケーキに見える!と言われました。
パイナップルのさわやかな味で夏にぴったりなケーキでした。

喫茶ってんのアドレスを張り付けます。
http://coffeekan.jp/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する