mixiユーザー(id:12807168)

2020年04月03日10:05

86 view

モンキーマジックtシャツを買ってみた

視覚障がい者も楽しむボルダリングサークル
「出雲スサノオモンキー」に参加しています。
その「出雲スサノオモンキー」の元締めは、「npo法人モンキーマジック」です。

いつもボルダリングするときに着ているtシャツがあるのですが、
汗をかいてしまったときに乾きにくいのが気になっていました。
そこで、2020年のモンキーマジックtシャツを買ってみました。
モンキーマジックへの寄付金が入っていることが、選んだポイントでした。
tシャツに値札が三つついていて、
そのうちの一つに点字で
「no sight but on sight(見えない壁だって超えられる)」
と書いてありました。

色は濃い緑にしました。
胸と背中にプリントがありますが、背中のプリントが大きいです。
コットンとポリエステルを混合されたきじで、
サラッとしていて柔らかい肌触りでした。
厚みがあって、透けてしまう心配はなさそうです。
私は平均より、身長が少し高くて肩幅が広めですが、
レディースのmでちょうどいい感じでした。
サイズ感はややロング丈でフィット感がありました。

これは登るのにピッタリ!
今「出雲スサノオモンキー」は、
新型コロナウイルスの感染拡大防止のためにお休み中なので、
早くこのtシャツを着て、みんなと一緒に登りたいです。
デザインが家族から好評で、
上らないときにも着ようと思います。

tシャツの紹介ページを貼り付けます。
ゴールドウイン、視覚障がい者のクライマーの支援Tシャツ
「THE NORTH FACE Monkey Magic Tee」2020年モデル
https://www.goldwin.co.jp/corporate/info/page-26264

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する