mixiユーザー(id:12796416)

2020年01月22日15:12

87 view

アニメ1月期インプレッション

1周しました。
体調がかなり戻って、ながら見でも内容が入ってくるようになり、また今期(俺的に)面白い番組がたくさんあって、消化が進みました……って、もう1月終わるけどな(^^;。

「映像研には手を出すな!」が頭抜けています。1話をRTで見て、楽しすぎて泣きました。日曜深夜の番組で、RTだとほぼ100%酔っ払っての視聴なので、より楽しめますウッシッシ てか俺、「コナン」と聞いたら「名探偵」じゃなくて「未来少年」の世代だしなww

僅差で「理系が恋に落ちたので証明してみた。」「ドロヘドロ」「空挺ドラゴンズ」「なつなぐ!」「ソマリと森の神様」
そこからまた僅差で「織田シナモン信長」「推しが武道館いってくれたら死ぬ」「虚構推理」
クールまたぎや2期ものも多くて、相当楽しめる予感るんるん
作画を頑張っている番組が多い気がします。奥行きがなく、カラーなのにモノトーン、みたいな変なのがあんまない。好印象です(^o^)。

今期は1話切りが少ないし、先行き楽しみですわーい(嬉しい顔)
このまま体調がよくなって、もっと楽しんで見られるようになれば、さらによいるんるん
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する