ホーム > mixiユーザー(id:12796416) > mixiユーザーの日記一覧 > アニメ10月期インプレッション

mixiユーザー(id:12796416)

2019年10月19日04:55

21 view

アニメ10月期インプレッション

まだ1周できてません。
どころか、まだ始まってもいない番組もありふらふら
書くタイミングは来ているので、とりま1話を見た範囲内で印象を。

完走ありと見てロックオンしたのは、「バビロン」「ノー・ガンズ・ライフ」「耐え子の日常」「放課後さいころ倶楽部」
一段落ちて「ライフル・イズ・ビューティフル」「アフリカのサラリーマン」「星合の空」
さらに落ちて「天華百剣」「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」「BEASTARS」「アサシンズプライド」
僅差で「Fate/Grand Order -超魔獣戦線バビロニア-」「XL上司。」「私、能力は平均値でって言ったよね!」「俺を好きなのはお前だけかよ」

耐え子とライフル、XLに期待しています。
耐え子には、低予算ショートアニメの星になってほしい。マジでw
ライフルが受けたら、使いもしないベースやテントがバカ売れしたように、銃を買う若者が激増えるのではないかと妄想しました(*^o^*)。
XLについては、俺も若い頃はXLだったので、親近感からww

実際にはこの3倍くらいの番組を見てますが、1話時点でフックがあると感じたのはこの辺だけです。
あと1周したら切り始めます。今期は何本残るかな?


そういえば「慎重勇者」事故りましたね。
作業的にはそんなに大変なアニメと思わないです。何があったのでしょうか。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する