mixiユーザー(id:12796416)

2019年02月22日04:44

99 view

おしゃべりアラモード

TVKの番組らしいものをWOWOWで一挙放送してました。

かれこれ30時間ぐらい連続で調べごとをしていて、ここ3時間4時間ぐらいBGで録画を垂れ流してるんだけど、面白くてちょくちょく意識を持っていかれますww

清水ミチコと森山良子がホステスで、女性ゲスト1名とトークするという体。
何とキョーフの4本録りで、大変だろうなぁと明らかに余計な気遣いをしちゃったり。
ゲストの人選も絶妙。なんかこれを見るために仕事継続、みたいな変なコトになりつつあります(^^;。

今日は通院の予定なのでここで切りますが、BGでなく、もう1回ちゃんとみたい感です。
拾いものをしましたわーい(嬉しい顔)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する