mixiユーザー(id:12796416)

2019年01月23日03:04

150 view

1月期インプレッション

まだまだ見られていませんが、リメイク・続編・クールまたぎ以外の、純新作は最低1回は見たので、覚書しておきます。

とりまの保存予定は、「約束のネバーランド」「上野さんは不器用」「私に天使が舞い降りた!」の3本。
一段落ちで「ガーリー・エアフォース」「revisions」「ドメスティックな彼女」「盾の勇者の成り上がり」。さらに一段墜ちて「バーチャルさんはみている」「ケムリクサ」「かぐや様は告らせたい」「荒野のコトブキ飛行隊」。まぁこのへんは、今後いろいろ変動するでしょう。
経過観察の上中断もありなのは「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」「魔法少女特殊戦あすか」

くらいです。
新作に絞るとそんなに見てないですね。週50本以上録画してるんだけど。
1輪切り多かったかなぁ。アニメの客として、正しい態度じゃないかもですね(^^;。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する