mixiユーザー(id:12772213)

2020年03月28日19:11

119 view

日記

小雨  気温10度


なんかぁー(長音記号1)
イライラぷっくっくな顔雷する

フッタさんのタバコの臭いがイライラする
やめてと言っても無理だとさ
部屋では吸わないでもらってるが
外で吸ったところで
口やら服やらには染み付いてて
そのまま、布団の上に寝転ぶ
嫌で嫌でたまらん考えてる顔
そんな事が続くからかな
イライラがマックス
それに輪をかけて母さんから電話
高山にウェットティッシュが無いから送ってくれと
簡単に言う
イライラが態度に出たんやろ
いきなりフッタさんキレて
怒鳴り散らして実家に行った
置きっぱなしの服とかまで持って行った
もう来ないつもりなら
部屋のカギも置いて行けよ顔(げっそり)
早速、ファブリーズを布団に吹き掛ける私表情(いー)
怒って出て行かれても
なんとも思わない私表情(いー)
明日、コインランドリーでまるごと洗濯しよ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する