mixiユーザー(id:12772213)

2020年01月21日17:52

48 view

日記

小雨  気温6度


久し振りにうっすら雪が積もった
すぐ消えたけどね

今日は不思議な事が起こった
未だに不思議表情(あせり)

朝からニット帽、ネックウォーマー、カッパで仕事
昼前、会社に戻るとき、何気に耳を触ったら
ピアスが1つ無いっexclamation ×2
ニット帽やネックウォーマーを見たが
引っかかってないがく〜(落胆した顔)
買ってもらったばかりなのにバッド(下向き矢印)
いつ、どこで、どーやって落ちたのか
考えたって出てくるもんじゃない
諦めて休憩室へ。
エッカさんにも報告表情(いー)
昼飯を食べ昼寝をしてドラマが始まる
ソロリと起きたその場所、ジュウタンに
ピアスがキラリスパーク刺さってた表情(びっくり)表情(びっくり)表情(びっくり)表情(びっくり)表情(びっくり)
えぇぇぇぇー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
なんでexclamation & questionどーしてexclamation & questionどーやってexclamation & question
どこかに引っ付いてたとしても
どこにexclamation & question
カッパ着てたんやよexclamation & question

あったから良かったけど
なんかー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)こわっげっそりあせあせ(飛び散る汗)

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する