mixiユーザー(id:12771048)

2020年04月02日22:53

65 view

たまには×後ろを×振りかえってみる

どうもペパロニです。32になってます。

mixiを1年ぶりくらいでしょうか?ログインしまして、日記書いてみてます。

前回が二年前ですか?時がたつのも早いもので、ゴルフ始めましたよ。これも一年以上前の話。今ではだいぶうまくなり、楽しくやってます。

世界でコロナが広まり、もう大変な騒ぎですよ。
いっそのこと、なにも対策せず、なったらしゃーない精神で日本がやればこんなに慌て府ためなくことはなかったのだろうけれど。
まぁ、このウイルスが何なのかもわかってないのにそんなことは出来ないよねー。


アニメもさっぱり見なくなりました。志村けんも亡くなりました。
ゲームもしなくなりました。仮想通貨も辞めました。


競馬と麻雀はやってるハート


mリーグ見てますよ。佐々木寿人さんの打ち方が好きなので、コナミ応援してました。



さて、次はいつの更新になることやら。おやすみ




今日のハナ唄
煌めくときに〜捕らわれ 夢中でいたい〜♪







1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する