mixiユーザー(id:127708)

2022年01月20日22:13

39 view

2021.12の記録

忘れてました( ; ; )

フォト

フォト

フォト


あけましておめでとうございます(^^)
2022年もよろしくお願いします(^^)

12月はめずらしくリボンヘアゴムなんか作ったりもしましたが、
毎年恒例の衣装もなんとか仕上げ、無事任務完了しました。
10年越し?のMiya君からの依頼品も出来たしね。
(今だから、やっと縫えるんだけど)

2022年は、出来る事は出し惜しみしないでやっていきたいな。
色々出来ない事があるけど、それを無理するより、自分が出来る方をやっていく。
それでもやらなきゃならない事もあるだろうけど、出来るだけはやろう。
イヤな事に向かい合い過ぎ無いでいくんだ(^^)

ハンドメイド的には、日常的に着る服を作りたいのと、
小物ももっとテキパキと数こなしたいな。
キチンと作ったら、欲しい人はいるんだなと思えた2021年だったから、もう少し自信持って作ろうって思います(^^)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031