mixiユーザー(id:127708)

2022年01月20日22:08

26 view

2021.11の記録

すっかり忘れてたんだなー、、、
インスタからコピペするだけなのに。

フォト

フォト

フォト


12月ですね。
12月になると急に時間が無い感覚になるけど、別に時の流れは同じなので慌てずに、、、
慌ててもいい事無いからね、多分。

11月は最初にイベントがあった後は、細かい物を作ったのと、写真には無い繕い物だとか、自家用のリメイク品などを少し。
それなりに手は動かしていたようですが、微妙(笑)

大物は、娘用ですが、ショルダーバッグを一つ。
これは六年生の修学旅行で手周り品様子に。
児童たちは、自分たちで旅のしおりを作り、常に携帯して行動したのですが、
しおりはA4ほどもあるノートで、このバッグの表にある大きなポケットが大活躍だったそうです(^^)
お友達は、リュックが多かったので、出し入れが不便で、結果うちの娘のしおりをみんなで見ていたとか(笑)
来年は中学だから、こんな自由な実用品を作る事もあまり無くなるのかな。
今、これを作るだけの技能が身に付いていて良かったなぁ、、、

11月5日6日と、イベントに参加させていただきました(^^)
楽しかったぁ、、、
自分なりにがんばれた(^^)
沢山の方に来ていただき、沢山お買い上げ頂きました、、、
あぁもっとキレイに!もっとかわいい物を作りたい!と思えるイベントに参加させて貰えて、ホントよかった、、、また来年もがんばる(^^)

さぁ、12月は?
クリスマスにうたのコンクールがあります。今年は2人とも歌!
2人分お揃いで衣装を作りますよ(^^)
この衣装作りが毎年の締めくくりのようになってます(⌒-⌒; )
年に一度の服作り(⌒-⌒; )
来年は普段着を何枚か作りたいの。目標としては、月1枚。

出来る事をきちんと、一つずつ!
今月もがんばるぞ(^^)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031