mixiユーザー(id:12758158)

2019年03月24日15:47

417 view

「大人がゲームなんて」なんて言わせないよー!?

ファミコン、スーファミ、PCエンジン、プレステ、セガサターン、PS2。
ここから少しゲーム離れがあって、結婚してからある程度子供が大きくなってから、Wii、WiiU。大人ゲームが出来るPS3は買わなかった(買ってくれなかったw)

2年半ほど前、出来心でPS4を購入。
自分は「MGSV」から入り、ゲームの進化に驚愕した。

ただいま、半年ほど前からやり始めた「GTAオンライン」に夢中。ほぼ1人であくせく働いて、オプレMk2、ハイドラを買った。

止められるわけがない、面白いもの。
そんなワシも、来年50になる……。

こんだけ歳をとると「ゲームが趣味なんです」って認めるしかないやね。
っていうか、自分らの世代の文化の象徴だよな、据置ゲーム機及びゲームソフトは。


60歳・吉田鋼太郎、ゲーマー歴約40年告白 『FF』1〜15プレイで「今、オンラインやっている!」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5551260
0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する