mixiユーザー(id:12747345)

2019年11月14日11:05

167 view

2019年12月7日(土)〜 Siempre Salsa Party @Nashville 〜

【2019年12月7日(土)〜 Siempre Salsa Party @Nashville 〜】

日 時:2019年12月7日(土)
     20:00 〜 24:00
会 場:@Nashville
     香川県高松市今新町7-10 武田ビル5F
     TEL:087-851-4566(代表泉)
入場料:¥3,000
(クリスマスケーキ・クリスマスプレゼント・1drink・ミニレッスン付)
D J : Manny
《お問合せ先》 Salsa Manny Siete 主宰真重雅之(Manny)
          mobile:090-2829-2202
          E-mail :salsamanny2002@yahoo.co.jp
 今回で第48回目となります。
 令和最初のクリスマスパーティーとなります。
 一足早くサンタさんに来て頂きますので、皆さんお早目にお越しくださいね。
 22時には、サンタさんとクリスマスケーキで乾杯をする予定です。
 皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

 今回もスタート時は、リズムに乗って踊れるステップ(シャイン)を紹介しますね。
 初めての方にも楽しめるステップですよ!
 サルサダンスを知らない方、
 これから初めてみたい方、
 大歓迎です!

 いつもと変わりなく、大人の社交の場として、ご来場頂ければと思います。
 当日参加できますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。
 踊らなくてもいい!
 見るだけでもいい!

 新しいジャンルの音楽を取り入れながら、サルサだけでなく、ラテンワールドを楽しんでいただければ!
 ラテン音楽を聴きながら飲むだけでもいい!
 楽しみ方は、人それぞれ・・・
 楽しんでください。
 当日皆さまのお越しを、心よりスタッフ一同お待ちしております!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930