mixiユーザー(id:12740523)

2019年09月24日00:58

88 view

またiPhoneに。。。

ウォーキングしながら「iPhone11Proにしよかなぁ」と悩んでる。
ドラクエウォークしてると歩いてるのに画面のキャラは止まっていたり、GPSの精度に疑問を感じる事が多い。
で、思い出した。
以前、奥さんがAndroidでPokémon GOしてた時にもGPSにズレがあって、歩いてるのに進んでくれない事があった。
それもあって奥さんはiPhoneに機種変更したんやった。

今、僕は極めてそれに近い状況。
当時と比べるとまだマシやけど、そこの不満が徐々に溜まってきてるわ。
フリーズもちょこちょこ起きる時もあるし。。。
iPhoneに戻そうかなぁ。
でもまだGalaxyの分割金が存分に残ってる!
ウォーキングより、まず分割支払いを完走させんとあかんかった!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する