mixiユーザー(id:12740523)

2019年09月17日01:51

62 view

傘を作るべし

前にも言うたかもしれんけど、Appleって「傘」作るべきや。
iPhone11の発表でほんまにそう思った。
僕自身が欲しいのはもはやiPhoneじゃなくて、イノベーションや。
「携帯電話にコンピュータをくっつけた発明品」で世界の携帯電話をスマートフォンに変えさせたあの「未知なるワクワク」はもうiPhoneの発表会では今後も体験できない。

「傘」って進化出来るはずのアイテムやと思うねんなぁ。
ジョブズがもし生きてたら「まだ電話作ってるん?」って言うてると思う。
「アホやな。もうそんなんSamsungとかSONYに任せとけよ。それより傘やで!」って。
「Bluetoothで雨をよける機械を作ってくれたまえ。それをホワイトとブラックの2色で用意しといて。え?iPhoneを6色で用意した?なにそのセンス?w」
ジョブズならそう言うわ。
知らんけど。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する