mixiユーザー(id:12737710)

2020年01月23日08:55

68 view

レガシーのAUX入力を使えるようにした

最近の車ならオーディオにUSBポートがフロントについているか
ブルートゥースで外部機器が接続できる。

うちのレガシーは専用オーディオで昔の車なのでそんなものはない!
ウォークマンつなぎたいが仕方なくFM入力でお茶を濁していた。

AUXがあるのはわかっていたがインパネ外すのは割れや傷が
できると嫌なので見て見ぬふりをしていたが音が悪い。

一念発起してネットでインパネの外し方を検索。
なんとかなりそうだ。

日曜日内装外しを買ってきて外れぬ爪に苦労しながらなんとか外す。
んで、いざAUXは?RCA端子がないげっそり

なんてことだ調べると専用のハーネスか社外の割り込みケーブルを
買うしかない。そんでアマゾンで社外をポチる。

さすがアマゾン翌日には届いた。
取り付けてAUX入力でウォークマン再生したら問題なく音がでた。

さすがFM入力よりははるかに音がいい。
こんなことならもっと早くやっときゃよかった。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する