mixiユーザー(id:12737710)

2020年01月18日14:13

66 view

ECU交換への道2

ついに頻繁にエンジンチェックランプが点灯するようになった。
午前中買い物にビートででかけた。

はたしてECUかホントにエンジンかわからんがエンジンチェックランプが
まぶしくてうっとうしい。

交差点で信号が赤なのでクラッチを切ったら途端にエンジンストップ。
惰性で路肩によせてエンジンをかけるがまったくかからん!

マジ?幸いいつもの修理工場まで数百メートル。何たる偶然。
一回キーを切ってかけたら再始動できたので即、修理工場へ。

幸い今日はお店が開いていて社長がいて事情を説明。
するとレースがしばらくないのでトゥデイのECUを貸してくれるとな。

もともとこのECUは俺がタダで提供したやつなので善行はしておくものですな。
社長が外してきてくれたので即、自分で交換、10分で完了。

エンジンはなんの問題もなく起動しエンジンチェックランプもつかない。
つまり、いよいよECUがダメなのですな。

ビートガレージに出しているECUが治るかどうかわからんが
ダメでも次のECUを出せるのでビートは乗り続けられそうだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する