mixiユーザー(id:12737710)

2019年04月26日19:37

125 view

熊肉らーめん!

今日は寒かったですねー。
こんな日はラーメンでしょ。

てなわけでラーメン白雪姫でランチ。
この前来た時に気になっていた熊肉ラーメンを注文。

ノリのいい店員さんが持ってきたラーメンはどう見ても肉なんてなさそうなラーメン。
一生懸命肉を探していたらあとから別皿で熊肉の登場(恥)

熊肉を一口食す。
けもの臭があるかと思いきや薫香で嫌な臭いは一つもない。

赤身でややシカに近いかなと思う程度で肉は普通にうまい。
薬味が何種類もついていたが何もつけないほうが普通にうまい。

そんなわけで熊肉ラーメン1250円。
ちょっと頼むにも金額に勇気がいるぜ。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する