mixiユーザー(id:12726877)

2020年11月17日06:44

43 view

映画「ホテルローヤル」


ほんとは、「おらおらひとりでいぐも」を見に行ったのですが、やってたのがこれでした(笑)。でも、原作(桜木紫乃・直木賞受賞)を読んでたので、見ました。

自立のモノガタリなのですが、波瑠が暗い。もちろん、波瑠が悪いんじゃなくて、監督のせいです。友近、伊藤サリ、余貴美子、松山ケンイチ、あ〜、夏川結衣、すごい脇役が名演技しているのに、もったいないことでした。

見終わって、歌舞伎町の裏通りを散策。「客引きは、犯罪です〜」というアナウンスの中を歩いてみました。が、かつて話題になったホストクラブの辺りもガラガラ。通り抜けて、新宿末広のある通りも、灯りは賑やかだが、人通りは、まばら。

この日、国債五輪バッハ会長も来日。日本人の6〜7割が「開催はムリ」と言ってるのに、「ゼッタイやるんだもん宣言」をしてました。ほんとに、もうちょっとのシンボーである事を願っています、

              @新宿TOHOシネマズ新宿 @2020/11/16


ホテルローヤル
http://mixi.jp/view_item.pl?reviewer_id=12726877&id=5048057
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930