mixiユーザー(id:12726877)

2018年12月10日14:04

95 view

ふくしま大交流フェスタ2018 @東京国際フォーラム

この国際フォーラムまでは、地下鉄で30分。
なんと、スパリゾート・フラダンスチームが来るというので
行ってみた。

ふくしまは、地震による放射能事故の後遺症に今も苦しんでる。

台湾は、これからも福島の食べ物を輸入しないことに決めたし、
この夏行った「いわき湯本」や「アクアマリン福島」も
外国人客がキョクタンに少ない。

会場は、その流れを払拭せんとばかりに、たくさんのブースと
たくさんの人、呼び声、ゆるキャラなど〜。

試食もいっぱいあって、歩いてたら「ハッピーボールペン」くれた。

並んで、グルメメンチ300円。ラフランスパフェ700円。
おみやげに買ったラーメンも、さっき食ったがうまかった〜。

スパリゾート・フラダンスチーム〜、ヨカッタ〜。
2011年、フクシマがめげていた時に、日本全国をまわって
フクシマをアピールした。寒い日に、泣きながら踊っていた
姿を思いだしたら、泣けてきた。

ここ数年行ってないので、メンバーも変わっていたけど、
応援したい!!がんばれフクシマ、がんばれフラダンスチーム!!
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031